2021年5月15日土曜日

5月15日。大分市 別府市 豊後大野市 にて屋根工事。






今週も一週間、無事に終わりました。

引き続き、、、

大分市ふじが丘 葺き替え・外壁塗装後の雨樋交換。

大分市明野 屋根葺き替え

大分市牧 屋根葺き替え

別府市 屋根葺き替え

豊後大野市 屋根葺き替え

その他、大分県内各地にて屋根補修工事を行いました。

ありがとうございました。

ところで。。。

今日のニュースを見てビックリしました。

九州北部もこんなに早く梅雨入り!!

例年は6月初旬。

かなり早まっています。

気象庁も、災害への備えを呼びかけています。

3月に入り雨が増えてからというもの、たくさんのご相談やご依頼を頂いております。

屋根葺き替え工事・外壁塗装・雨樋全交換等、大きな工事に関しては、天候が良い日が続くところで行いたいこと、工事日数に余裕を持ちたいということもあり、梅雨明けや秋頃、お急ぎでないお家に関しては来年に・・というお客様もいらっしゃいます。

これまでも〝◯年後に屋根葺き替えを、、〟との事で早くからご契約をいただいたお客様もいらっしゃいました。

例えば、、

◯かかる費用を前もって準備するので3年後に。

◯ご家族の体調を考えて1年後に。

◯敷地内の畑の野菜収穫が終わってから半年後に。

等々、、

様々な理由や希望があります。

もちろん緊急性のある状態の方も多くいらっしゃいます。

雨漏り等、生活に支障をきたす場合

瓦の落下等、雨漏りに加え危険性がある場合

は、応急処置で雨があがるのを待ち、しっかり工事を行います。

弊社では、出来るだけお客様のご要望にお応えできるよう調整をさせて頂きます。

定休日や時間外でもフリーダイヤルにて対応させていただきます。

お気軽にご相談ください!!

0120-555-371