2021年5月19日水曜日

5月19日。大分市 雨漏り修理 点検のご依頼が増えています。

 




降り続く雨の影響から雨漏り点検のお問い合わせが増えております。

春日、荏隈、上野ヶ丘、小池原等々、、

市内の方々からのご依頼が多くありました。

順番にお伺いさせていただいております。


梅雨入りしましたので、少しでも屋根に不安のある方はタイミングを逃さず点検をオススメします。

弊社では、点検・見積りは無料とさせていただいておりますので、費用のご心配なく、、

ムリな営業も一切!ありませんので、〝来てもらったら断りにくい〟というご心配もなく、、

お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

〝無料って怪しい〟と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、、

まずは屋根の現状を実際に見せていただかないと、しっかりとしたご提案もお見積りもできない、、というこちら側の思いもあります。

お電話で、〝だいたいいくらぐらいで出来ますか?〟というお問い合わせが多いのも事実です。

しかし!そのお家お家によって、構造も原因も状態も様々。立地上限も様々。

少しのことで材料や施工方法だけでなく、工事の段取りさえも変わってきます。

それに、お客様にお会いして今後の住まわれ方や予算はこのぐらい、、という思いもお聞きしたうえで、一緒に考えていきたいと思っています。

【屋根工事】は【物売り】では無いです。

【雨漏り修理】ともなれば、原因によっては単純なものから難易度の高いもの、、いろいろです。

お客様宅を訪問させていただかなくては、、なかなか金額はお伝えできないところが実情です。


〝まず話だけでも、、〟

〝どんな会社かどんな人達か知りたかった〟

と店舗のほうにご相談に来てくださる方。


〝ふだん仕事が忙しくなかなか時間がない〟

とLINEを利用してご相談くださる方。


お客様に合った方法でご縁を頂けたら嬉しい限りです!!

まず顔を合わせること。そして何よりも、コミュニケーションが大切だと思いますし、ぜひ『ふじの瓦店』のことを知っていただきたい!!それに尽きます。


今日の現場は、、

途中から雨も上がり感謝感謝!!

雨の止んでいるうちに、キリの良いところまで工事を進めます。

雨雲レーダーとのにらめっこ。

まだまだ続きますが、お客様の不安解消のため

焦らず確実な工事を進めていきます!!