2020年12月14日月曜日

12月14日。嬉しいメッセージに感謝。


 先日、嬉しいメールを頂きました。

平成28年。今からちょうど4年前にご実家の屋根補修工事をご依頼くださったお客様より。

覚えていますか?、、と。

もちろんです!!今でも当時の事を鮮明に覚えています!!

真冬の工事でお昼休憩時、〝寒いでしょうからコタツで一緒に食事を〟とお声をかけてくださった事を。。

職人がとても感謝していて、報告を受けた私たちも心が温かくなりました(^^)

今回いただいたメールの内容は、、


大分バス車両後部に”ふじの瓦店“の宣伝を発見しました!

「頑張っておられるんだなあ」と嬉しくなりました。

コロナで大変ですが、気をつけてがんばってくださいね。


というものでした。

とてもとても嬉しくて、、

4年経った今でもこうして覚えてくださっていて、おまけにこんな温かいメッセージを。。

これはますます頑張らなければ!!と更に気持ちを引き締め、感謝を忘れてはいけない!!と強く思う出来事でした。

ありがとうございました。