2020年12月11日金曜日

12月11日。大分市羽屋 他 葺き替え工事中


 今週も引き続き。。

大分市内 各現場にて

それぞれの職人が頑張っております‼️

大分市羽屋 K様邸 陶器平板瓦へ葺き替え工事中!

大分市天領ハイツ K様邸 ルーガへ葺き替え工事中!

大分市城南 T様邸 陶器平板瓦へ葺き替え 完工!

大分市弁天 陶器和型瓦へ葺き替え 着工!

大分市迫 H様邸 陶器平板瓦へ葺き替え 着工!


年末に向け着々と進めています。

天候も良く有難い限り✨✨

最近は

『うちの近所でふじのさんところが工事してるのを何軒か見てるんだけど、近々うちも考えないと〜』

『おたくの職人さん感じがいいねー!仲良くなったよ〜』

『トラックをよく見かけるけど、たくさん工事してるのが安心だね』

等々、、嬉しいお電話が増えています(^^)

少しずつですが、これまでの実績も認知され、私たちの想いが伝わり信頼を築くことができている!という実感があります。

本当に有難いことです。

メンバーのみんなも同じ方向を向き

何が大切かを共有できていることに感謝。

これからも出来ることを地道に。

必要とされる存在であるよう尽力します。