2020年11月5日木曜日

11月5日。大分市 明野にて外壁塗装工事 完工致しました!!




本日は大分市明野にて外壁塗装工事が完工致しました!


★瓦屋が外壁塗装?と思われる方も居るかと思いますが、、最近は『足場代を節約したい!』『ワンストップで楽だから!』と、外装一式でのご依頼が増えています。そして、屋根と外壁の組み合わせカラーを選ぶ楽しみもあり人気です(^^)


T様邸。

屋根葺き替えも終えて、残すは雨樋工事となりました(^▽^)

お施主様が雨漏りのご相談に来られてからの始まり。

ご来店された際にお話をさせていただきましたが、とても屋根の知識が豊富!

そして、施工方法・流れ・注意点等の様々な情報もしっかり勉強されていて、私たちも驚いたのですが。。「ふじの瓦店」のことにとても詳しい!!

職人一人ひとりの名前まで覚えてくださっていることに感無量でした!!

依頼してくださる前に、ホームページをしっかり読んでくださっていること。

そして、いろいろと調べられたうえで、数ある業者の中から「ふじの瓦店」を選んでくださったこと・・・。

こんな有難いことはありません。

嬉しさと同時に責任の重さもしっかり受け止め、お家を預らせていただいています。

「ふじのに依頼して良かった」

と大満足していただくために全力で。

 

その他の現場も

引き続き、工事を行っております。

それぞれのお家の屋根形状や構造により選択できる屋根材が限られ、場合によっては希望通りにいかないこともあります。

が!予算や好みによって、カラーや種類を選ぶことも楽しみのひとつにしていただけたら、と思います。


大分市 荏隈 S様邸 屋根全面 葺き替え

   (いぶし瓦)

大分市 高松 A様邸 屋根全面 葺き替え

   (ガルバリウム鋼板)

臼杵市 屋根部分 葺き替え

   (陶器和型瓦)