2020年11月6日金曜日

11月6日。天候が心配な中。。。

大分市内にて引き続き。

屋根葺き替え工事中です。

ステキなご夫婦がお住まいのお家。

私も何度もお伺いさせていただきました。

とても仲の良いお二人の会話に心が温まります。

始まりは雨漏りのご相談でした。

いろいろとお話をさせていただく中で今後のことを考え葺き替えを選択されました。

元々の瓦と同じ『いぶし瓦』で、棟も原状復帰することに。そこには、お施主様のたくさんの想いが込められているように思います。

屋根の構造上、長期にわたる工事であり、立地の都合により一部道路を通行止めにさせていただいたりとご近隣の方々にご迷惑をおかけしておりますが、皆さま快くご協力くださり、

『お互いさまだから気にしないで!』

『◯◯さんには、昔からお世話になってるから協力させてもらいますよ!』

等々。優しいお言葉に感謝感謝です。

最後までしっかり責任もって工事させていただきます😌

今日は、天候が心配な中

なんとか夕方まで持ち堪えてくれました。

良かった🙏✨