2021年9月16日木曜日

9月16日。お客様の声はとても大切です。










日頃から、お客様おひとりお一人のお声をしっかり受け止め、どれだけご要望にお応えできるかを大切にしています。

屋根の修理、葺き替え、

雨樋交換、外壁塗装(板金カバー)

クロスや畳の張り替え

時には、キッチンやお風呂などの水廻りまで。

様々な、ご依頼を頂き有り難い限りです。

ご縁を頂いたからには、最後までしっかりきっちり私たちの仕事を、、役割を果たします!!

大切なお住まい。

思い入れもありますし、財産でもあります。

どんな困りごとがあったのか

手を入れた内容はどんなものか

見えない場所だからこそ

詳しく知って頂く必要があると思っています。

点検時の写真もですが、完工後にはしっかりご報告書としてお渡しをさせて頂きます。

必要な方にはメールにてデータをお送りしたり

CDに保存してお渡しさせて頂いています。

息子さんや娘さんにお見せしたり

賃貸物件であれば、居住者の方にお見せしたり

いずれにしても、

『ここまでしてもらえて、とても安心できました!』

『そちらにお願いして正解でした!』

と、嬉しいお言葉をたくさん頂いています。

それでも、、

まだまだやれる事があるのではないか?と常々考えています。

現場で作業する職人も、お客様の笑顔やお言葉にどれだけ力を頂いていることか、、

工務アシスタントはじめ、、内勤スタッフのモチベーションも上がります!!

お客様のお声は本当に大切ですね。

感謝感謝です。

一番下の写真は、ある日のグループライン(職人チーム)より。

情報共有と共に、気持ちの共有も大切です!

(ご報告書の一部をご紹介)