2021年1月20日水曜日

1月20日。嬉しいお手紙に感謝!!


 先日いただいたニ通のお手紙。


一通は

昨年末、屋根葺き替え工事と外壁塗装工事と雨樋交換を終えたお客様からのお葉書。


お心遣いの嬉しいコメントの下には

生まれ変わったお家の写真が。


お礼のお電話をしたところ

『すごくキレイになって、とても嬉しかったから』

とのこと。。。

なんと有難いお言葉。


わざわざ写真入りの葉書を印刷し、コメントを書いて送ってくださったこと。。

とてもとても嬉しくて感動した私たちでした!!


そしてもう一通は

昨年7月に雨漏りの点検依頼をくださったお客様からのお手紙でした。

義娘さまからのご依頼。


あれから雨漏りもなく安心して暮らしています。

あの時はありがとうございました。


との事でした。


お電話をしたところ

『とても嬉しかったから、お礼のお手紙を書きたいとずっと思っていたんです。遅くなってしまいましたが、、』

というお言葉。

そんな前のことを覚えてくださっていることに感動!


更に

『周りの人に、藤野さんの事を話してるんです!』と。

宣伝までしてくださっていて。。


感謝感謝です。


こんなご縁をいただける環境が有難いです。


また明日も頑張ろう!!


今年から新しいメンバーも加わり

新体制でスタートです(^^)