日頃から、お客様おひとりお一人のお声をしっかり受け止め、どれだけご要望にお応えできるかを大切にしています。
屋根の修理、葺き替え、
雨樋交換、外壁塗装(板金カバー)
クロスや畳の張り替え
時には、キッチンやお風呂などの水廻りまで。
様々な、ご依頼を頂き有り難い限りです。
ご縁を頂いたからには、最後までしっかりきっちり私たちの仕事を、、役割を果たします!!
大切なお住まい。
思い入れもありますし、財産でもあります。
どんな困りごとがあったのか
手を入れた内容はどんなものか
見えない場所だからこそ
詳しく知って頂く必要があると思っています。
点検時の写真もですが、完工後にはしっかりご報告書としてお渡しをさせて頂きます。
必要な方にはメールにてデータをお送りしたり
CDに保存してお渡しさせて頂いています。
息子さんや娘さんにお見せしたり
賃貸物件であれば、居住者の方にお見せしたり
いずれにしても、
『ここまでしてもらえて、とても安心できました!』
『そちらにお願いして正解でした!』
と、嬉しいお言葉をたくさん頂いています。
それでも、、
まだまだやれる事があるのではないか?と常々考えています。
現場で作業する職人も、お客様の笑顔やお言葉にどれだけ力を頂いていることか、、
工務アシスタントはじめ、、内勤スタッフのモチベーションも上がります!!
お客様のお声は本当に大切ですね。
感謝感謝です。
一番下の写真は、ある日のグループライン(職人チーム)より。
情報共有と共に、気持ちの共有も大切です!
(ご報告書の一部をご紹介)